プロフィール

papillon

Author:papillon
お人形の着物を中心にご紹介します。
(主にアンティークの古布、正絹などを使用しています。)
時々オークションにも出品しています。

◆気になる着物がありましたら、
メールフォームにてお気軽にお問い合わせ下さい***

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション***


yahooオークションへ出品中です***
よろしければご覧下さい。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h160959465

この生地が届いた時から、今までと少し感じを変えて仕立ててみたいなぁとずっと思っていました。
かんざしや帯、帯締め、帯留など、小物で少し雰囲気を変えてみました***


P1040902.jpg

ぽっくりも出品しています。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b131816849





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


拍手もいつもありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT

わー、大正ロマン風で素敵ですね!
無地の帯が、着物の色柄をより一層引き立てますね!
帯で大部雰囲気が変わりますね。
古典的な組み合わせもいいですが、こう言う雰囲気も、粋な感じで素敵ですね。
凄く好みです。

かんざしも可愛い~!!
ホント、素敵!

モデルのブライスちゃん、可愛いですね。
いつもの子はおちょぼ口で、ちょっとおすましさんな感じでしたが、この子はキュッとした口元が元気な感じですね。
でも、とちらの子も、papillonさんちの子、って感じですね。

sinoさん***

新しいお着物、見て下さってありがとうございます!
このローズピンクの生地には、からし色の帯かなってずっと思っていたんですよ。
やっと実現できました***
気に入って頂けて嬉しいです♪

つまみ細工のかんざしは、これから色々なタイプを考えているのでまた見てみて下さいね!

今回、初めてお披露目するブライスはカシオペアスパイスのカスタムなんですよ。
ちょっと地味になっちゃうかなぁと心配してたのですがどうでしょう??
以前の子よりも少しだけ和なイメージになって、この子もなかなか良いかなと思い始めています...
うちの子っぽいって言って頂けるとなんだか嬉しいです~**
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://lepapillon730.blog41.fc2.com/tb.php/92-97ae84a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。