プロフィール

papillon

Author:papillon
お人形の着物を中心にご紹介します。
(主にアンティークの古布、正絹などを使用しています。)
時々オークションにも出品しています。

◆気になる着物がありましたら、
メールフォームにてお気軽にお問い合わせ下さい***

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシン***


お着物はいつもミシンで縫っていますが、ほんとうは手縫いが好きだったりします***

P1030905.jpg


ランキングに参加しています***


スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして、こんばんは。
ブライスのお着物、オークションで拝見して、凄く素敵だなーって、いつも思ってました。
生地の柄の出し方に、papillonさんのセンスの良さを感じます。
本当に、素敵ですねー。
ため息が出ます。
モデルのブライスちゃんも、凄くキュートでかわいいですね~!!

どのお着物もすばらしいですが、ブログを拝見させていただいた中で、このお着物とミシンの画像が一番気に入ったので、このページにコメント入れさせていただきました。
この着物、素敵ですねー!!
ミシンも、素敵!!!
本当に、センスが良くて羨ましいです。

オークションで出品なさってるお着物、ここ何回かウォッチさせていただいてます。
いつも見る見る手の届かない「高嶺の花」になってしまいますので、見せていただくだけになってますが、これからも、素敵なお着物、楽しみにしています。

はじめまして***

sinoさん

はじめまして。コメントありがとうございます***
お着物は人間用のアンティークやヴィンテージの古布を使用していますので、
ブライスサイズに絵柄を出すのがなかなか難しく、いつもすごく悩んでしまうんですよ。。

このお着物は実はかなり前に初めて製作したものなんです。
まだまだカメラは初心者なので写真が上手に撮れないのですが、少しづつご紹介していきますので、
宜しければまた遊びにいらして下さいね。

オークションもご覧頂きありがとうございます!
ひとつひとつ手作りですので時間もかかってしまいますが、
次回のお着物も製作中です。
また是非ご覧頂けると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします
i-267
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://lepapillon730.blog41.fc2.com/tb.php/11-9b18cc18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。